懐かしいなぁ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

通勤中、またまた発見しちゃいました!


{DAB9DD02-06CA-420F-965B-E3F070CEAA75}

このビルは、私がよく泊まり込んでいた友達のお家なの。
ここから、彼女の運転する自転車の後ろに乗っての通勤(笑)


会社まで10分弱なんだもん!
めっちゃ楽チン。


図々しく、パジャマや歯ブラシまで置かせてもらってたなぁ。

楽しかったなぁ(*≧∀≦)ゞ


短大を卒業してから初めて就職した会社。
女の子達は、実家から通ってる人なんてほとんどいなくて、、、。


みんな、会社からの寮扱いで一人暮らししてたの。


めっちゃ憧れたわ〜。



そのビルを見つけて、あまりにも嬉しくて、彼女にLINEで画像を送信したら、、、
なんと、同じ日に、まだあるのかなぁって
Google mapで検索してたって。(>Д<)ゝ



怖いよぉ〜。
でも、懐かしいよぉ〜(*≧∀≦)ゞ

ちゃんとあったよ!


しかも、一階はお肉屋さんになっていてね、
私が中学、高校時代、学校帰りにコロッケを買ってたお肉屋さんが入ってったよ(笑)



美味しかったなぁ。



これからは、会社帰りにコロッケ買って食べながら駅に向かうのか⁈

ちっとも成長してないな(笑)



ちゃんとお家まで持って帰ろう。


それにしても、、、
私って随分と狭い中で暮らしているのねぇ。

学生時代の6年、就職中の4年、派遣社員としての1年、そして今の派遣からのお仕事。。。


でも、なんかこの辺りって落ち着くんだよねぇ。


まぁいっかぁ(笑)




目       RADWINPS
          前前前世を聴きながら。。。


君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ
君が全然全部なくなって  チリヂリになったって
もう迷わないまた1から探し始めるさ
何光年もこの歌を口ずさみながら





大ちゃんと一緒にその街で過ごしたのは、2年。


でも、人生の中で1番ギュっと凝縮された2年。
また、私のこと探してね。
わたしも探すからさ。