大好き(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

カルディの前を通りかかったら、、、
試食があったので食べてみたヽ(* 'ー')ノ


{5E3BE1A7-98B7-433E-B369-40C4046B10C0}


オランジェ大〜〜〜好き(*≧∀≦)ゞ

レモンピールのもあったので買いました。


{7E8DD961-682F-4F78-9961-466510864964}


箱大きいのに、半分しか入ってなかった。。。



ちゃんと沢山入れて、高くするなり、
箱を小さくすればいいのに。(ρ゚∩゚) グスン



テンション下がるわぁ。



でも、食べるとテンション上がるわぁ(*≧∀≦)ゞ



あー。
美味しい。美味しい。



子どもに食べられたくないから、新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室に隠してあるんだよ(d゚ω゚d)



新聞紙に包むといえば、、、
昔、電話の子機が新聞紙に包まれて野菜室から出てきたなぁ。。。



何か考えながら、買い物したモノを冷蔵庫にしまってたんだろうね(笑)


ずっと子機が見当たらなくてさ、、、

月末に、冷蔵庫の残り物を整理しようと思った時に出てきた(笑)



寒かっただろうに。。。





失くし物を探すときは、冷蔵庫も見るといいよぉ!

案外出てくる(笑)



目         ビッケブランカ 
             秋の香り  を聴きながら。。。



もし叶うなら
ふらり君が現れて
ちゃんと聞きたいの
強くなるためのサヨナラを



ん〜。
大ちゃんの場合は、サヨナラより、
またな!のがいいなぁ。