ドキドキ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

またまた、むすめっちの彼氏ネタです。


この前のウチ飲み前の時間のこと。。。


料理を何もお手伝いしなかったむすめっちに、洗濯物を取り込んで、たたんでもらうようにお願いした。

彼氏とむすこっちが、ゲームで遊んでる横でたたみ始めた。





「あ。僕も手伝う!シャツを上手にたためるから!」


彼は、家庭科部に入っているから得意らしいのだ。
歴代初の男子部員(笑)


イヤ、シャツなんて無いし、、、
ありがたいけれど、下着とかあるし。。。


わたしは、キッチンで料理を作りながら、ドキドキしてるわけで。。。



むすめっちも断らない。
なぜ⁇
普通断るだろう。



瞬時に昨晩フンドシを使ったかの記憶を蘇らせる、、、


覚えがない。(゚◇゚)~


フンドシで寝るのがやめられなくて……(笑)
マジでオススメ(*≧∀≦)ゞ


そんなこと考えてないで、サッサと断ればいいのにね(笑)


どうやらわたしは、あり得ない状況になると、適切な対処が出来なくなるようだ。



どんくさいむすめっちより、家庭科部員の彼は、手際よくドンドンたたんでいく。

それをいいことに、むすめっちはiPhoneでなにやら遊びはじめている。。。


彼は、洗濯物イコール下着がある!
ってコトがわからないのだろうか?


天然だから本当に何とも思っていなさそうだ。






もう、無理だ。

「そこまで‼️」
と、キッチンから飛び出して、たたむのをやめさせた。


下着類は、むすめっちによってキレイに小さくたたまれ、むすめっちの後ろに積んであった。




こんなことやってるから、料理失敗したんだな。。。



目       星野源くん
           キッチン  を聴きながら。。。



いつか  なにもなかったかのような顔で
飯を食べて  幸せだなどとほざくだろう



(笑)