彼ができました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

あのね、彼ができましたღゝ◡╹)ノ♡




えっ⁈
もう。。。(゚o゚;;







むすめっちにね〜(笑)
騙されたな(d゚ω゚d)オゥイェー♪





むすめっちに彼が出来て、もうすぐ二ヶ月になる。

人生初めての彼(d゚ω゚d)オゥイェー♪



キッカケはなんと、わたしだ。(笑)


酔っ払ってる時に、むすめっちに中学校の卒業アルバムを持って来させ、、、
「この中で、同じ高校に行ったコ誰?」

「この子だ。この子と付き合いなさい!」

と言ったそうだ(笑)


で、その2日後に、たまたま登校中にその子を見かけたので、
「おはよう」って声をかけたのが始まりだそうだ(笑)


むすめっちには他に気になる男子がいたんだけど、その彼と話をするようになり、LINEで繋がり、、、好きになっていったってわけ。



わたしは、そんなコトを言った覚えもないので、不思議な気分(笑)
多分、酔っ払ってる私に乗り移って、大ちゃんが言わせたなぁ。。。
アルバムを見たのだけは覚えている。


彼は、うちの息子っちに似ています(笑)
一族にいそうな顔だ。



むすめっちが、小学3年生の頃にお年玉で買った、365日のお誕生日占いの本を開いてみた。
(大人が見るようなちゃんとしたやつね。)



なんと、その彼は、大ちゃんと私のソウルメイトらしいわ(笑)
特にわたしは、彼の力になってくれるヒトの項目にもあがっている(笑)
ちなみにむすめっちも私たちのソウルメイト。



こりゃ、何かあるなぁヽ(* 'ー')ノ



そもそもキッカケおかしいし。




トントン拍子とはよく言ったもので、、、
付き合うことになった次の日曜日に、彼の両親から夕食にお招きされ、翌週は、我が家に彼を招いて夕飯を(笑)


その翌週には、家族揃ってうちにむすめっちをお迎えに来ての外食(笑)
わたしはご挨拶しただけね。。。



とにかく、笑えるくらい気に入られているようだ。。。


娘から相手の家族の話を聞くと、新しく犬を飼った家族の話を聞いているように聞こえるのだ(笑)



むすめっちに食べ物を次から次へと与え、それを家族が並んで、美味しそうに食べる様子を見て、かわいいかわいい!と眺めているんだってさ(笑)



そして、いろんなところに連れて行きたくてしょうがないらしいわ(笑)


来月は、私まで連れてコストコにお買い物に行く計画を立てているようだ。
なぜ、私まで。。。



きっと彼らは、もう一匹中年の犬を引き取ったような気分になるのだろう。


本当に面白いヒトたちだ(*≧∀≦)ゞ
きっと気があうに違いない。



今度の土曜日は、お友達宅の飲み会にむすめっちを連れて行き、お披露目するんだってさ。



{4492DBB7-EFEB-4289-88A0-B7061D289C2E}


早速、お昼休みにお土産を購入してきた。


いも焼酎なんだけどさ、
エンデバーに乗って宇宙を旅してきた麹菌仕込みの焼酎なんだよん(*≧∀≦)ゞ



JKからの手土産が、いも焼酎(笑)
しかも初めてのお宅への手土産が、いも焼酎!


ま、いっか。




目          miwa 
              スマイル   を聴きながら。


あの星にお願いしました
ずっと一緒にいられますように



どうか、2人がずっと一緒にいられますように。