ごはんの催促。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちのバカ笑いプラス興奮した話し声で、最近2時間おきに起こされて、かなりご機嫌の悪いmibojinです(ノω・、)


朝まで勉強してたとか言うけど、、、
本当に迷惑だわ。
今時の子は、無料のLINE電話でつながりながら勉強してんだよ。。。
お互い眠らないように、声を掛け合うらしいわ。


その度にこっちまで起こされちゃらたまったもんじゃないわ。


いつもより、20分遅く起きたので、
ニャーミィがごはんの催促をしにやってきた。






「ごはーん」って言ってるんだよぉ!
聴こえるでしょ?
なんとなく(笑)


前にもアップしたけれど、、、
ニャーって聞こえるって言われたんだよねぇ(笑)


こういうのは、飼い主にしか聴こえないのさ。



飼い主の自己満足(*≧∀≦)ゞ

でも、コレで機嫌を取り戻せたからいいやぁ!



昨日はお昼頃から左の胸の奥が痛いというか、違和感があって、息苦しさはないのだけれど、なんか嫌な感じが続いた。


あまりの調子の悪そうな私を見て、子ども達が夕飯を作ってくれた。
いつも、ほとんど朝作っていくんどけれど、時間が無かったからね。。。


むすめっちの携帯取り上げて、朝までぐっすり寝たら、治りました(*≧∀≦)ゞ


疲れかな。


眠るのは本当に大事だねღゝ◡╹)ノ♡




目      平井大ちゃん
           aloha


君は君のままで
大丈夫うまくいく

背伸びしないで今できることをしよう

他の誰かと比べるんじゃなくて
自分のいいところを見つけよう



うん!
今日もうまくいく(*≧∀≦)ゞ
みんなみんな、楽しい1日を❗️

alohaღゝ◡╹)ノ♡