お買物 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

休日に、高校時代からの友達とデパートに行った。



エスカレーターを下りながら、マネキンがはいていたキュートなスカートに目をつけ、知らないお店に入った。

そのスカートは、丈が合わない感じだったので、側にかかっていたスカートとトップスを試着してお買い上げヽ(* 'ー')ノ

大体いつも所要時間は、3分〜7分です。


他に見ないの?って言われるけれど、わたしは見ない。


それがいいのだから、他はどうでもいいの。



昨日は、むすこっちのトレーニングシューズを買いに行った。
町のスポーツ洋品店だ。


お店の人に、足の形を見せ、サイズと長距離用だと伝え、幾つか出してもらった。


最初に履いたトレーニングシューズに即決定!


他のも履いてみたらいいのにと、お店の人に言われてたけど、コレがいいから履かないと言うむすこっち(笑)



完全なる遺伝だな。。。



お店のおじさんが、この親子前もこうだったよなってのを思い出したみたいで、すぐにレジに靴を持っていきお会計をしてくれた。




いろいろと見て歩くのも好きなんだよぉ。


友達のお買物に付き合うのも楽しいしね。



ただ、自分のお買物が恐ろしく早いだけ。


スーパーでのお買物も早いよぉ(笑)

寒いから早くお店を出たいんだよねぇ。。。


必要なモノをポイポイとカゴへ入れていく。
色やら形なんて見もしない(笑)

フルーツだけは、見切り品コーナーから選ぶ!
熟れてて即日食べられるからねღゝ◡╹)ノ♡
お安いし!


スーパーで知り合いに声をかけられるのが一番苦手なの。


あんな冷蔵庫の中みたいに寒いところで、立ち話とかされたらマジで凍えるし(ノω・、)

第一他の人のお買物のジャマでしょうがない。



そんな私を男みたいだと、友達は言うけれど、、、実際どうなんだろう。。。


男の人のがもっと丁寧な買い物をしているような気がするけれど。



今朝は朝から笑ったり泣いたりと忙しかったです。。。

(ミニーちゃんやら泣ける歌の二人のBlogでね、、、(笑))



さて、今日は今からずっと楽しみにしていた素敵なところへお出かけしてきますよぉ(*≧∀≦)ゞ


ワクワクが止まらないღゝ◡╹)ノ♡




ではでは、いってきまぁす(*≧∀≦)ゞ



車の中で何聴こうかなぁ(*≧∀≦)ゞ
友達のサザンのCDを積んで行くかぁ。。。