自転車こぎながら思うこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

駅から職場まで自転車で通勤しているmibojinです。。。



できるだけ人が前から歩いてこない、車も来ない道を選んで走ってます!


なぜかって、、、
私はスカートしかはかないからです。



あれってさ、、、
対向者から見えるのかなぁ?


人の視線って案外分かりやすいよね。
チラッと見るだけじゃなく、
ガン見してる人とかいるよね。って私かぁ(笑)


だってみたいんだもん。

どんな風に見えるのか、見てみたいんだけど。
なかなかそんな機会に巡り会わなくて。。。

パンツスタイルの人が圧倒的に多いもの。



人がいる時は、ペダルを漕がずに、絶対見えないであろうと計算した角度のままトロトロとすれ違う(笑)

いなくなったら漕ぎ出すのだ。


迷惑防止条例で捕まりたくないしね。



ってな事を考えながら、たまに歌いながら通勤しています(笑)



{BCD3323B-28FE-4C1A-A53D-724310F6B559}


コレは、通勤途中でパシャっとね。



なんと、夏休みに社会の自由研究のために、息子っちと見学に行ったあのアレですよアレ!


川島貞奴と福沢桃介の愛の巣ね(笑)


まさかその近くの職場になるとはね(笑)


不思議よねぇ。。。






目          荒井由美の
              ひこうき雲を歌いながら(笑)通勤!