復元ドライヤー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、2ヶ月前に頼んだ復元ドライヤーが手に入った‼️


頼んだことすら、すっかり忘れていたわ(笑)


あんなに欲しかったドライヤーなのにね。。。

{D2CB9A97-FBE9-45A4-829D-9F9A5CA4714C}



大阪の会社の物でね、日本で作っているらしい。
知ってる人いるかなぁ?



{3E65904D-CCFE-43AA-B9CD-BC0008157530}


赤外線?よくわからないけれど、いろんなコトが復元されるドライヤーらしいわ(笑)


私が通う美容院は、おそろしく遠いとこにある。


友だちがいい下着を買いたいってことで、紹介したショップのオーナーからの紹介で、かれこれ5年の付き合いだ。



紹介って言っても、私もそのランジェリーショップは初めて入ったんだけどね(笑)


ローズピンクのポルシェが停まった、ローズピンクのお店なんて、おそろしくて入れないよね(笑)

コレが美容師の琢磨(*≧∀≦)ゞ


{0BE13127-C1EE-4A0E-B561-89A2B6B87606}

息子っちもココでカットしてもらっていたけど、遠いからあまり連れていけない(笑)


{32855F66-4492-42BC-9F35-16B443490383}

彼は天才である。
私は彼の腕に惚れ込んでいる。


私はやっぱり天才が大好きだ(*≧∀≦)ゞ



全身tattooが入った琢磨が、ドライヤーを届けに来てくれた!

お休みの日は、最近、元嫁と子ども達に会いに行くことを知っていたから、通り道ってことで頼んだのだ(*≧∀≦)ゞ


約束の時間より1時間も早く来るから、お金下ろしに行ってなくて、、、


コンビニまで乗せてって貰った。


セブンでお金をおろして、駐車場で即、琢磨にお金を渡した。


「ありがとう!」って受け取りポッケにねじ込み、私の髪の毛をクシャクシャって触って「kさんの髪質には、本当にピッタリだからねぇ」って。。。




どう見ても、ヒモにお小遣いを渡してる未亡人にしか見えないよぉ(゚◇゚)~



{85207E65-85FC-4510-AF88-3820B42ACBF5}

琢磨は、酔っ払って目を細めて見るとこんな感じだ(笑)
tattooはハートやら、女の子の絵なんかが派手派手に入っている。



どうか、誰にも見られていませんように。


「お家も覚えた事だし、遊びに来てもいい?」


えっ(>Д<)ゝ

いいけど、、、
いいけど、、、


大ちゃんのお母さんが見たら、ぶったまげるだろうな(笑)





ドライヤー、早速使ってみた(*≧∀≦)ゞ
髪の毛はトゥルントゥルンのフワンフワン(笑)


{C6B4FC09-ABDE-4E51-8716-8028407E3EEB}

って(笑)
分かりにくいか(笑)