目の保養と癒しの1日! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、少し遠いところからブロ友さんが遊びに来てくれました!

前に一度だけ会ったことがある美人の彼女と、ウチ飲みしました(*≧∀≦)ゞ


いっぱいお土産抱えて、久しぶりに会う彼女は、やっぱり美人さん(*≧∀≦)ゞ

わたし、イケメンに興味はないが、美人さんは好きみたい(笑)
目の保養になる。


{352DECE1-B493-444E-A819-BF4E63BB59E4}

大ちゃんにお花をいただき、



{AB2B0692-41C5-482B-9F91-B0BE9A037050}

名物?の渋すぎる鈴最中に、、、
(彼女からは想像もつかない渋さ(笑))

{8299FA4C-C2DD-41BE-A302-47107DD72F7E}


夜中に箱を動かした時に、鈴がなるから、めっちゃ怖かったわ。。。



{B3823373-4675-4146-AD68-CEC094BCC080}

そして、赤福に、、、


{B517B626-2BE5-4EDC-9D77-7B7436D76093}

プリケツならぬ、プリカッツ(笑)
ちゃんと用意しておいたのにぃ。
律儀なんだからぁ(笑)



お土産多すぎ(笑)
ありがとう!
嬉しかったよーん(*≧∀≦)ゞ



料理は、おなじみのモノ、オンパレード(笑)

{6FD52CEB-E9D3-4A2F-807E-8F4D5EC9E0CE}

酒盗ANDクリームチーズ
(*≧∀≦)ゞわたしの大好物!


{86A0CA5F-9466-4603-8C6A-A600EC27198B}

揚げナスのサラダに


{648EC949-BA2C-4CD3-8CCB-D800961D79A2}

豆苗の和え和え



{4B8245BD-9823-4102-AAFB-613BDADA537E}

生ハムとクリームチーズのディップに、



{A41BBF34-90E4-4CB1-B216-CB25F24AAD11}

手羽元の煮込み
(チラ見してるお魚かわいいでしょ⁈)


あとは、写し忘れた餃子皮の餅ピザ!


{121E73B7-85D6-43CD-BD39-13E3814C40C6}

デザートは、豆乳プリン、栗の渋皮煮!


{E86E1AA7-EBE5-4A04-BCD7-2C63278B147B}

やぁ、、、
飲んだ飲んだ(笑)

4時間飲んで、食べて、喋り捲る(笑)



〆のジャコご飯も用意してあったけれど、ギブ(笑)


夕飯も食べれなかったよぉ、、、。



また、来月おいでよぉヽ(* 'ー')ノ
飲もうよぉ〜(*≧∀≦)ゞ



目         福原希巳江の
             ひゅるり   を聴きながら




気がつけば酔いどれ 財布もカバンも
無くした朝  猫と目覚める

ひゅるり  ひゅるるる〜

街から街へ
着の身着のまま そんな暮らしもいい
今日はどこの街へ行くのかしら

ひゅるりら  ひゅる〜ると
風のように行こう





この歌を彼女に贈ります(笑)

うちからの帰り、地下鉄の環状線で眠ってしまったのか、ぐるりと一周まわってからのご帰宅だったようだ、、、(笑)


次回は泊まってください(笑)
そんな状態のまま帰せないわ(笑)


財布もカバンも無くならなくてよかったわぁ。