おメメが疲れない。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

派遣のお仕事、1カ月が過ぎました!


ちゃんとまだ働いてますよぉ(*≧∀≦)ゞ


やったことのない仕事なのに、なぜかいろいろ出来てしまうmibojinです(笑)


電話対応が1番好きかも(*≧∀≦)ゞ
だんだんお互いの声を覚えていって、なんとなく親近感が湧くヽ(* 'ー')ノ


今日もあのおばちゃん怖くて元気だなぁ!とか、
あのおじちゃん今日も優しいなぁ!とかね。


男の人というのは、基本優しい生き物です。

サービスしたくなるけれど、わたしにそんな権限はないので、せめて気持ちの良い対応をするように心がけている。


さて、おメメが疲れない件ですが、、、



{E1C7FD99-C3EE-4A77-8B11-DF6DBAAFF967}


こんなパソコンを見たことがありますか⁉️

職場の写真を撮るわけにいかないので、画像検索して引っ張ってきた(笑)


一応、デスクトップは、今時のペラペラなんだけどさ、中にワザワザこの古いシステムが入れてあるの!


初めての日は、あまりの衝撃に何が起こったのか分からなくなり、、、
「すみません、どこも触ってないのですが、壊れてしまったかもしれません。。。」と、上司に報告(笑)


だって、黒の画面に緑の文字なんて見たこと無かったから。。。


本当に子どもの頃になんとなくどこかで見たことがある程度。


慣れないせいか、最初の3日間ほどは目が変な感じでした、、、


が、それを過ぎたら全然平気に(*≧∀≦)ゞ



しかも、毎日結構な時間、そのシステムで入力してるんだけれど、全然おメメが疲れないの。。。

だから、肩も凝らないってわけヽ(* 'ー')ノ



もしかして、この画面、めっちゃいいのでは?


もう一度コレに戻した方がいいんじゃないか?


iPhoneのが疲れるかもしれないね〜ヽ(* 'ー')ノ
画面ちいこいし。




iPhoneも黒に緑の画面が選べればいいのに!


間違いなくそっちを選ぶさ。



って事で、今日もいってきまぁす(*≧∀≦)ゞ




目         福原希巳江
             なかないで    を聴きながら。


あなたの心は   あの山の雪のように
深く積もり  閉ざされているのでしょう
せつない想いはあの山に聴いて貰えばいいから
愛しい気持ちはあの月に
歌って聴かせればいいから

なかないで


あなたの声は  鳥の歌のような
春の野の山に響き渡るでしょう
あなたの笑顔は あの夏のヒマワリのよう
陽の光とともに 輝いているのでしょう
せつない想いはあの山に聴いて貰えばいいから
愛しい気持ちはあの月に
歌って聴かせればいいから

なかないで


舘ひろしの「泣かないで」じゃないよぉ(笑)