読書の秋。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私の楽しいひと時。。。


{C9A3C832-62A7-4E88-9E8F-04169737A2AE}


それは、夕食後のデザートです!


ウォッカのウィルキンソン辛口ジンジャーエール割(*≧∀≦)ゞ



必ず一口目、ケホケホとむせるのがたまらなく好き!


一口目どころか、5口目位までむせ続ける(笑)
いや、、、最後までむせながら飲むことも可能!

飲んだことある人しか分かんないな(笑)



わざとグラスの上で、深呼吸してむせて遊ぶのも忘れない(*≧∀≦)ゞ


飽きたら、今日の猫村さんを読む。。。


猫の家政婦さんのお話です。



{6F73F5B6-1AFF-4739-B830-E181520B2BA1}

ふむふむ。。。
おかみさんも私たちのようにね、、、
悲しみをしょってんのかぁ。


色気ねぇ。
深みねぇ。




{4D0C78E7-2F36-4071-909D-143D92C33F83}


そぉ。ヽ(* 'ー')ノ


私たちには奥行きってもんがあるのねぇ。。。



まぁ、おかみさんの悲しみは、私たちのそれとはまたちょっと違うんだけどねぇ、、、。



自分の身に起きた全ての出来事は、今の私を作ってくれた。


未亡人なんてさ、
なかなかなれるジャンルじゃないもの。


私はそれを楽しみ抜こうと思っている。
目指せ!プロ未亡人(*≧∀≦)ゞ



未亡人協会でも立ち上げて、漢検や英検みたいに検定でもやるか。。。

MBJ48募集するか。。。
センターやりたい!ってヒトもすぐ見つかりそうだし(笑)
争奪戦にならないコトを祈る。



綺麗どころずらーって並べてさ、
衣装は喪服だね。。。
アミアミのヘンな帽子被ってね。

歌詞、どんだけでも書けそうじゃない?



誰に相談したらいいのかなぁヽ(* 'ー')ノ

清竜人か、奥田民生氏あたりにお願いをしたい。
誰か紹介してください(笑)





目       柴咲コウちゃん
           かたちあるもの    を聴きながら。。。



泣きたい時や 苦しい時は
私を思い出してくれればいい
寄り添える場所  遠い夏の日
温もり  生きる喜び
全ての心に…。