マチュにて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりに革の教室マチュピチュに行ってきた!


4時間かけて、色々できたから、大満足!


{FE66DFF0-6CE3-403D-9FE5-8133C0107CC7}


でっかいトートは、お誕生日のプレゼントに!

どうか喜んでくれますようにヽ(* 'ー')ノ


裏革がブロンズなの!
めっちゃカッコいいですღゝ◡╹)ノ♡


{E6E834DF-4BAF-4EBE-AD5B-AA23DE58A92E}

あとは、グラスケースヽ(* 'ー')ノ

ネイビーの牛革のトカゲの型押しです!
おじいさんへのプレゼント(笑)

茶色いのは、お直しを頼まれたので、ちょちょちょいって直した。


あとは、むすめっちに壊された夏用の私のサンダルを修理して、、、


4時間先生と、ずーっと近況報告をして楽しんだ(*≧∀≦)ゞ


やっぱマチュいいわぁ〜(*≧∀≦)ゞ

先生、女子みたいで大好き(*≧∀≦)ゞ


そろそろ通勤用の歩きやすいパンプスを作りたいなぁ。







目        スキマスイッチ
            さいごのひ   を聴きながら、
            ちょっとだけ泣く。。。



さいごのひが消える時に人は
いったい何色の世界を見て  誰を思うの?

どうしてぼくには君しかいないんだろう
あぁなぜ  ぼくらはこうして出会ったの?

この世が終わっていく時には
君に呼びかけて欲しいのに

明日は今日より昨日より君を想うよ
照らすものは何一つなくたって
ずっと君だけを探してる