本番行ってみよぉ〜(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさん、今朝は朝から頭使いましたねぇ(笑)


アレでIQ150は、嘘っぱちですよね……。

ここのみんな、マサチューセッツ州工科大学入れちゃう(笑)


解る!解ける!って頭が気持ちいいですよね!

ではでは、本題に入りますよღゝ◡╹)ノ♡



↑をタップするとできるよぉ!
15問くらいあったかな?

楽しかったですよぉん(*≧∀≦)ゞ
ひまつぶしにどうですか?
念のため、アトちゃんは触んない方がいい。
蕁麻疹が出るといけないからね。。。


さっきやってみたんだけどね、、、

わたしの結果(*≧∀≦)ゞ


{4511AF9E-1DA1-4292-91C3-AD1D411F548E}




東大行けるかしら?
こうみえてmibojinは、案外賢いのですよぉ!


学校のお勉強はダメダメだったけどね(笑)

学生時代って、
出会う先生にもよるよねぇ。。。


これから先、まだまだ人生のお勉強があります。

いろんな人に出会って、磨かれて、、、
ピカピカにならないとね(*≧∀≦)ゞ



目       今の君はピカピカに光ってぇ〜


誰の歌だっけ?
子どもの頃にやってたCM。
宮崎美子さんのね。。。
何のCMかも分からないけれど、、、