人生初のマーチング(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、人生初のマーチングを観に行ってきた!

最近、初めて体験が続いているなぁ。。。
いいことだ!


疑似家族木村家の長男(25歳)がマーチングをやってんの。


前の職場のヘンテコな友だち4人の事を、木村家と命名しております。
その中に木村はいないんだけどね(笑)


お父さん役も、妹役も忙しいので、お母さん役の私が友だちを騙して連れて行く事に成功したので、とりあえず行ってきた。



友だちは、私と同じく、北朝鮮がちょっと気になるヒトだから、、、

「多分、北朝鮮みたいなんが観れると思うよ!」
「一生に1度は、マーチング観た方がいい!」

まぁ、私も観たことないから知らないんだけどね、、、

根気よく誘い続けてみたら、割と早い段階でOKが出た(*≧∀≦)ゞ

持つべきものは友であるღゝ◡╹)ノ♡

いつもありがとぉ!
大好きだよღゝ◡╹)ノ♡


{ADE01EB2-F2A8-4880-B704-981A3F0EB4EA}

頭に羽つけてた(笑)
私もつけたいなぁ。
どこに売ってるんだろう(笑)
そして、長男どこにいるんだか全く分からず。



楽器もホルンだっけ?
チューバだっけ?
何だったか忘れてしまった(笑)


しかも、どれがどの楽器か分からないので、検索しながらの観覧だ(笑)


旗を振る役とか、すんごく太ってたら分かりやすいのに、、、
全く分からない(笑)


{F9E6272E-05EB-4114-BC37-B232109621F7}

違うチームのなんだけどさ、
岩みたいな大道具まで運んできた(笑)
売ってるんかなぁ?
作るのかなぁ?



しかも、この楽器吹いてる人は、お顔が全部この丸いので隠れて誰だか分かんないじゃん(笑)
恥ずかしがりやにはもってこいだね!


映画が始まる前の、
「ノーモア  映画ドロボー」みたい(笑)


{ED2AD2DA-AC4E-4B4B-AF32-A6D5553997B7}


ビクターの犬が耳を傾けるスピーカーみたいなんを担いでる大変そうなヒトもいた。。。


何キロあるんだろうか。
大変だぁ。お疲れさまです。


自分でそれを選ぶのだろうか。。。
「あなたは、コレ!」とか指定されるのだろうか。


マジっすかぁ〜〜〜(≧△≦)って思うのかなぁ。
楽器練習する前に、筋力アップが最優先だね!




{00C687D2-5CB3-49D5-AB01-CEBE31E06086}

突然、ちいこい脚立持ってきて、指揮者いるのにやり出したり(笑)

なんだか、、、
どうしてもやりたかった人に見えてしまう。


マラソン大会に出場しないで、勝手に沿道をマラソンしてるヒトみたいな、、、


{6C0B63EE-1C71-48D1-9021-408FF3B0B205}

まだまだ気になることはある。

このつい立ては何⁇

友だちは、チョークで何か描くのかなぁ?って、

亜土ちゃんじゃあるまいし、お絵描きはしないと思うけど、、、。

「生着替えじゃない?」
なんてじょーだんで言っていたら、
本当にパフォーマーみたいな女子2人が、次から次へと着替えていた(笑)

私たちの席からは丸見えである。。。
まぁ、見えて困るような着替えではないが、、、


{A0DAF241-B4DA-4ADC-A1DC-E743C99AC3C3}

たった11人でやってるチームもいた!

「私たちが会場の皆さんをディズニーランドにお連れします!」
なんて言って、ディズニーのメドレーを演奏していたღゝ◡╹)ノ♡

三連休だから、他のメンバーは本物のディズニーランドに行っちゃったのかもね。って2人で呟きながら温かく見守った。


楽しかったんだけどね、、、


私が期待していた感じとは少し違った。



北朝鮮のマスゲームみたいなのが観られると思ってたから、、、。


トビウオみたいにピッチピチの衣装着た人が、ピョーンってあちこちで跳んでいたり、、、

小さな女の子が満面の笑みでバトントワリングしながらくるくる回り続けていたり。。。




わたし、あの中で何かやるとしたら、、、
1人だけど真ん中で棒を上げ下ろししながら歩いてるヒトがいいなぁ。。。


多分、ピシっとみんなの列に揃えることできずに迷惑をかけてしまいそうだし、、、
楽器も変な音を出しちゃいそうだし。。。

棒の上げ下げ、1人だけなら、間違えても分かんないし(笑)


って、その役の人、重要かもしれない(笑)


まぁ、向いてないな(笑)


自分がやる事はないな。。。



目       関取花ちゃん
           花  を聴きながら。。。


このままじゃ  生きられない
少し  少しだけ   生きてゆくのが辛い
それだけ

わたしは  わたしは 
あなたから  水をもらい少しずつ芽を出すの
わたしはわたしは  
あなたから  光をもらって伸びてゆくの



わたしは関わる全てのヒトから
笑いと勇気と笑顔を与えてもらって
なんとか生きてます。
1人じゃとても生きられないよ……。

だから、、、いつも ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡