韓国料理でお祝い | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大好きなHちゃんのお誕生日お祝いランチ〜
(*≧∀≦)ゞ

約1カ月伸びちゃった。。。
ごめんね。


{5407ED04-EC5B-4764-920C-6763FCA6253C}


ビールで乾杯!


本当は火鍋食べに行ったんだけどね、土曜は夜からしかやってなかった、、、(≧△≦)イヤー

だから、刺激を求めて韓国料理屋さんに行ってみた!
今池にある、百済(ペクチェ)!


{2C22957D-E909-4515-9170-9CC086EEDE7F}


サラダに、


{7F70BB52-6623-49F9-A38E-194CB4FFC29A}


プルコギ


{7B370F91-C4B7-4CD1-B276-C35B587D2CFC}


韓国の南瓜とイカのジョン。
ズッキーニみたいな、ヘチマみたいな、、、
美味しかったです(*≧∀≦)ゞ


{723F23D7-8C5E-4401-8991-BEF9C5D1F160}


チャプチェ

うーん。
もう、お腹がいっぱいだよぉ〜(´_`。)



{EDD155F6-2835-4F58-856F-0C023B736A53}

スンドゥブチゲと、川魚と小さいやついっぱい来たーーーーーー(≧△≦)


この魚が妙に美味しくて!


ご飯はそのまま返した(笑)
絶対無理だもん。。。



コレだけのコースで2000円!

ビール別ね。


本当に美味しかった(*≧∀≦)ゞ
どれを食べてもマジで美味しいღゝ◡╹)ノ♡

この日は、夕食なんて食べられなかった(笑)


また、週末にでも行こうかなぁ。


目        戸川純の
            30年ぶりに 玉姫様を聴いてみた(笑)



もう何も見えない
もう聞こえない
あなたの話が理解できない



ふぅ〜。。。
もう何も入らないよぉ。
お腹がはち切れそうだわ(笑)




戸川純は、今どうしてるんだろう、、、

お尻だって洗ってほしい。


室井滋と藤谷美和子を足して割ったような、、、
若いヒトは知らないだろうなぁ。。。