海とヒト。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むかしさ、、、
高校生の頃に付き合ってたヒトから教えてもらったの。


海とヒトは密接な関係にあるってことを。



1分間に押し寄せる波の回数は18回。

これは、ヒトの1分間の呼吸数と同じ。


どんどん倍にしていくよぉღゝ◡╹)ノ♡


36は、ヒトの平均体温。


72は、心臓の脈拍数(平常時ね)。


144は、血圧の正常範囲。
でも、今は133位だっけ?
この辺りは変えてはいけないと思うんだけどなぁ。。。





海に行くと、帰りたくなくなるのは、、、
きっと、安心するからかなぁღゝ◡╹)ノ♡




海とヒト。

何かあるに違いない(笑)



それにしても、いろんなコトを教えてくれるヒトだったなぁ。。。


大ちゃんは、何も教えてくれなかったなぁ(笑)
その代わり、いっぱい笑わせてくれたなぁ!
やっぱり大ちゃんが好きだなぁ。。。




目         BIGINの
             海  を聴きながら。。。


海は広いな大きいなぁ
月が昇るし 陽は沈む


海は大波  青い波
揺れて  どこまで続くやら


ゆらゆらと、気持ちよく海藻のように生きたい。