お! おそろだぁ(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の日曜日に、自転車を運んでもらった。


折りたたみ自転車だけど、結構重いじゃん?
だから、チャーミングおじさんに依頼した。

一生に一回のお願いならぬ、
私の場合は、一生に1万回のお願いだ(笑)
5回目位のお願いだから、
まだまだお願いし放題だ(笑)
私が死んでから化けて出てお願いしても、有り余るわぁ(*≧∀≦)ゞ


初めてのお願いは、おじさんの歓迎会の時に、雨が降りだしたので、会社のビニール傘を借りたのに、帰りには上がったからそれを何故か持って帰ってもらったのだ。。。


イヤとも言えず本当に気の毒に、おじさんは傘を2本持って帰ってくれたらしい。。。


酔ってたからね(笑)
覚えていない(≧△≦)
仕方がない(笑)


つくづく、性格悪いなぁって思ってしまう。。。
軽くいじめたくなるタイプっているじゃん?
チャーミングおじさんはまさにどストライク!




自転車を運んだら、なんとお揃いの自転車が‼️


{6030873E-F0D5-42D8-8940-94517E4C2505}


わざわざ、お隣に置いてみた(笑)
私は今回、初めて鍵をかけることにしたんだよ!


数年前にお巡りさんに捕まったんだよ。。。
コンビニから出て、鍵のかかってない真っ赤な自転車にフラーっと近付いて乗ったところを捕まったからね。
自分のなのに(≧△≦)イヤー


鍵がかかってないってのが、すごく変らしいよ。
おばさんなのに鍵をかけないってとこが。。。


出身地まで聞かれたわ。。。



でね、自転車がおそろなんだけどね、、、
なんと、この真っ赤な自転車、鍵がかかってないんだよ(笑)


そんなところまでおそろなんだぁ(*≧∀≦)ゞって
思ったら、なんだか嬉しくなっちゃって(笑)


会ってみたいなぁ〜とさえ思っちゃったよぉ。



お昼ご飯は、お礼も兼ねてご馳走した。
ファミレス気分じゃなかったからね、、、。


{F399C33E-38E4-4AE2-9B2D-1B7E0C4BC60F}

おのさんの天丼!
昔から気になるてんぷら屋さんだった。
味付けも濃くなくて、美味しかったよ〜(*≧∀≦)ゞ




目      岡村靖幸氏
         真夜中のサイクリング を聴きながら。


今晩の月よ   どうか照らさないで
心の中が全部読まれちゃいそうさ

(笑)
読まれたら困っちゃうぅ〜(笑)