デートღゝ◡╹)ノ♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のフラのイベント、むすめっちが観に来てくれたので帰りにご飯を食べて帰りました。

2人だけでお食事デートは、久しぶり!
いっぱいお喋り出来て楽しかった〜ヽ(* 'ー')ノ


{B05D3EE0-E2FD-465E-BC11-22F42A30C611}


この右側の白い円盤みたいなのの下で踊りました(*≧∀≦)ゞ
ライトを浴びて踊るのは、本当に気持ちよくて、癖になってしまいます。
やっぱり夜のイベントのが好きだわぁ。。。

むすめっち曰く、
学芸会を見に来た親の心境だったとのこと。
私だけ、お遊戯会に見えたらしい(笑)



{19EF783F-3920-427B-96B2-437B27E8BD09}

怪しげな路地(笑)
ブロ友さんがやさぐれてそうな感じの路地。


{42D739BE-2C76-4F79-A182-B61BE7A7CD02}

この次の路地にあったスペインバルへ!
わたしの嗅覚は間違いないね(*≧∀≦)ゞ
大正解のお店だった!
名前が分からない(笑)




{FC2F5941-894E-490E-99DA-81BBFDE9C12A}

むすめっちとカウンターに並んでお食事!


{8ED08A73-68FF-4DBD-B155-BC9D580F4E30}

まずは乾杯( ^ ^ )/■

むすめっちには、ノンアルのカクテルを頼んであげたら、めっちゃ喜んでた(笑)
雰囲気が大切だからね。


{1BB04CBB-F0F7-4830-95B9-49D88FB189D1}

アボカドとカニのサラダは、レモンが効いてて美味しかった!


{9F542297-E6A0-4933-AA28-E2605D96E806}

焼き茄子のアンチョビソース。
見た目がイマイチだけれど、美味しかったー!


{F0716C74-2F11-48E8-9D26-DF905E826300}

ジャガイモと明太子のアヒージョ
ここで、お酒をお代わり!

お酒が進む〜(*≧∀≦)ゞ
美味しいわぁ。。。


{A6CEBB08-8D30-4EAD-B9BD-7739B61266B8}

バスク地方の料理、レンズ豆と鶏の煮込み。


これ、、、
サイコーにおいしかった(*≧∀≦)ゞ


オリーブもめっちゃ美味しかったからお代わりしたんだけど、どうもこれがお通しみたいなやつで、チャージ2人で1000円ちょっと取られててビックリしたわ(இ(エ)இ`)



でも、楽しい夜だからいいやぁღゝ◡╹)ノ♡