今から踊ってきます(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友だちと栄養補給したよぉ。


{C1E6524C-61EF-48F8-BF05-B270CF3B390C}

リベルタの前菜は、何を食べても安定の美味しさ!

特に秋刀魚が美味しかった(*≧∀≦)ゞ
アンティパストとワインだけでいいんだけど、車だからがまんがまん。。。


{49BFD6B7-9C56-46DB-9C38-ECA48D5B66B3}

ポルチーニ茸と甘栗のクリームパスタ


最近、イルコラッツィエーレさん(高岳にあるイタリアン)のBlogでポルチーニ茸の美味しそうな画像を見ていたから、思わずこのパスタをチョイス!


美味しかったわぁ。。。


イルコラッツィエーレさんにも行きたいなぁ。
そのうち行ってみようと思ってます。 (*≧∀≦)ゞ



夢中でおしゃべりしていたら、デザート写すの忘れちゃったわ(笑)


今からフラのイベントですღゝ◡╹)ノ♡



今回は、いつものレッペ・ウラウラ(男漁りの曲)ですが、曲の途中でみんな散っていくのですが、最後まで漁り続けます(笑)



では、楽しい週末をღゝ◡╹)ノ♡


mahaloღゝ◡╹)ノ♡