息子っち作。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

息子っちがすごいの作ってくれたღゝ◡╹)ノ♡



{26071E9C-28D7-41FA-8E93-3D8149C4A6A2}


ピーチメルバです(*≧∀≦)ゞ



1番下にバニラアイス、上に桃のコンポート、その上に飴細工を乗っける。
プラムソースを添えて。。。



でも、、、
桃のコンポートを作る予定だったのに時間も無く、面倒だったから今回は缶詰(笑)
ちぇっ(。-_-。)


プラムソースは、本当はフランボワーズのソース。


わたしの母とデパートにまで行ったのにフランボワーズ手に入らず、、、
プラムを買ってきてソースを作った。(*≧∀≦)ゞ

ソースはフランボワーズより、プラムのが美味しいかも〜(*≧∀≦)ゞ


飴細工もちゃんと自分で作ったらしい。。。




夏休みにTVで観て、どうしても作りたくて手帳にレシピを書いて、何回もイメージトレーニングしてたらしい。



自分でやりたい!って思ったことは、言われなくても自発的にやるよねぇ。。。


沢山、失敗もしたらしい!
それが大事だよね。


{A6D60571-B6DD-4CA9-8669-51CA797F68C5}


最初におばあちゃんちで作ったのコレだもの(笑)


中学生男子って感じの笑えるスイーツ(笑)
題して、ダルマ落としのメルバ(*≧∀≦)ゞ




たまたま遊びに寄った妹夫婦にコレを出したら、いろいろダメ出ししてくれて、お家に帰ってから私に作ってくれたのが、上の画像のです。


今度はちゃんと桃のコンポートから作ってね!



とってもとっても美味しかったよぉ(*≧∀≦)ゞ

ありがとぉねღゝ◡╹)ノ♡




目       Belief  
           春を待つ君へ  を聴きながら。。。



どんなに遠くても
君の願いは叶う