ヒトは何のために生きるのか。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしは最近、自分が『食いしんぼ』だということに気がついた。

そう、今更ながら気がついたわ。


わたし、美味しいものを食べるために生きているのかもしれない。。。
まぁ、それだけではないだろうけど、、、
かなりの比重がそこにのしかかっているように思えるのだ。


別に、グルメってわけじゃぁない。


どこどこの何々が好きだ!ってのがいっぱいあるだけで、、、。


大ちゃんもそうだったなぁ。


最近、仲良しのチャーミングおじさんは、生きるために食べるタイプだ。


だから、食事情が驚くほど合わない(笑)
こんなに合わないヒトは初めてだ。。。
まぁ、大ちゃんも合わなかったけどここまでじゃなかった。(笑)


いやいや、あなた冗談でしょ〜〜(>Д<)ゝ
って思う程、お店のチョイスが合わないのだ。


ファミレス、ファストフード店しか行かない。
(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)(இ(エ)இ`)
そういうお店で、ダラダラとお喋りをし続ける。
部活帰りの高校生、若しくは、
おばさんのお茶タイムみたいだ。(笑)

そして、私を女としてみていないのがヒシヒシと伝わる安心感(*≧∀≦)ゞ
本物の、おばさん同士のお喋りだ。



たまにはいいよぉ。
私だって、サイゼとか行くし。。。



こうなったら、
今まで入ったことのないファミレスを、スタンプラリーのごとく制覇してやるわ(இ(エ)இ`)





ちなみに、ロイヤルホストは行かないそうです。
私が唯一許せるファミレスなのに。(TωT)ウルウル




チャーミングおじさんは、生きるために食べる、
わたしは、食べるために生きる。。。





目       手のひらを太陽に  を歌いながら。。。



僕らはみんな 生きている
生きているから笑うんだ


やっぱり、生きてるから毎日笑って過ごすのがいいねぇ〜(*≧∀≦)ゞ


ちっちゃな(笑)をたくさん繋げると、一日中happyになりそうだねぇღゝ◡╹)ノ♡