幼稚 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{CDCAF36A-AD2D-4422-8A03-52546D637FFE}

生の落花生が1キロ届いた(笑)


{68888A4C-C171-482A-8BA2-9C7D5677074A}


茹でて、、、
食べた。


豆がパツパツに大きくて、
ホントに美味しい(*≧∀≦)ゞ


{A347E34E-6B54-44B6-B162-C784E717B75A}


食べだしたら止まらない。。。


落花生と言ったら、千葉!って感じだけれど、
これは神奈川県の秦野ってとこで採れたんだってさ。



今、この幼稚な文章を書いてて思い出した事がある。。。



昔、お勤めしていた頃に毎日朝礼があったのね。



で、順番に3分間スピーチ的なのをしてたんだけど、自分の前の人がお休みだったり、出張で居なかったりすると、突然回ってくるよね。。。


在ろう事か、4人飛ばしでいきなり前に放り出されてスピーチしたのを思い出した。


「おはようございます。
最近、朝眠たくてなかなか起きられません。」


ココで止まってしまった、、、、、、、、。




ヤバい。(>Д<)何か言わなくては、、、



なんとか出てきた言葉が、、、、、、


「早く寝たいと思います。」



一瞬シーーーーンとなったが、
全員大笑い(笑)
そのあと社長からのお話があったのだけど、社長笑いが止まらず、大切な何かを伝える予定だったのに、、、
「今日からみんな早く寝るように。」
で終わった。



お仕事でパートナーを組んでいた70代のおじいちゃんが、
「あなたは、いい意味でこの会社をグチャグチャにしていくね。」と言っていた。。。



幼稚だったなぁ。


そして、20年以上たったのに未だに幼稚だなぁ。



目       miwaの
          ヒカリへ  を聴きながら。


全てのことに終わりがあるなら
苦しみさえいつか消えるはずだから



人は悲しみを知るために生まれてきたの
そんなことない  もっと愛を知りたい
孤独がぬくもりを知るためにあるのなら
幸せはいつだってそこにあるのに


むすめっちがカラオケで歌ってくれた曲。
すっごくお気に入りღゝ◡╹)ノ♡