ケンちゃんLIVE | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ひっさしぶりのケンちゃんLIVE(*≧∀≦)ゞ

Xmasのミニライブ以来だから、めっちゃ楽しみにしてたღゝ◡╹)ノ♡



{9102775F-C00F-4064-A20C-D4AFA597DDEF}

もぉ。
マジでカッコいいわぁ(*≧∀≦)ゞ

だんだん、ケンちゃんがフジモンに見えてきた(笑)



今回は、カネダンサーも来てた。
キレッキレなダンスを披露していたヽ(* 'ー')ノ


{C98B1719-D2F8-4E97-9FD9-67A2B66DC030}

藤沢とか横浜でスクールやってるみたい。
男性のフラは、カネダンサーって言うらしい。
わたし、素人だからあまり分からなくて(笑)


でも、このタナカシンさんって方、この世界ですんごいヒトみたい。

わたしには、うちの担当の不動産屋君にしか見えない(笑)


なぜ、スラックス。。。
会社帰りのサラリーマンが、ビアガーデンで戯けてるようにしか見えない(笑)


{07438C39-2A66-4957-BD6E-EAD5F8B9180E}

そして、この人。。。

山田Johnたいすけさんってヒト。


ケンちゃんの5倍くらいの年数ハワイアン歌ってるらしいヽ(* 'ー')ノ


喋りがあまりにも上手すぎて、どれが本業なんだか分からない(笑)


喋り専門でかなりイケる気がします(*≧∀≦)ゞ

例えるなら、フラ界のキミマロみたいな(笑)




それにしても、ケンちゃんいいわぁ(*≧∀≦)ゞ
あの声量、ハンパないね。



友達が厚木のお祭りでケンちゃんのCD流れてたって言ってたなぁ。。。


ホント、オススメですღゝ◡╹)ノ♡


もうすぐ、3枚目のアルバムが出るみたいです。
楽しみだなぁヽ(* 'ー')ノ


ケンちゃんのおかげで私はフラを始めたの。。。


今夜はフラのイベントでぇ〜す(*≧∀≦)ゞ



またまた、男漁りの曲、レッペ・ウラウラを踊ってきます(笑)




目        對馬健太郎さんの
            レッペ・ウラウラを聴きながら、
            そしてちょっと踊りながら(笑)