こんなとこから発芽。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

とてもとてもヘンなとこから芽が出てきた(笑)



{ACBC3942-3019-4DAF-950B-80B648551445}



どんなお花が咲くのかなぁ……ヽ(* 'ー')ノ



{9C1E577C-9BC1-4DC8-91A2-9508BC8A88BC}


母のへなちょこ帽子だよん(笑)


70歳のお母さんにぴったりな帽子。

「飛びついて買ったけど、ちょっと私には可愛すぎるから。」と、むすめっちにくれたのが10年前くらい(笑)


60でコレをかぶりこなせるとはね……(笑)


それもそうだけど、、、
さすがは一族(*≧∀≦)ゞ
むすめっちもとても似合っていたよ(笑)



そんなへなちょこ帽子が、お掃除してたら出てきたから、母に返した。


歳を重ねたからこそ出来るオシャレもあるようだ。。。


普通によくお似合いで(笑)
たくさん褒めたら、ご機嫌さんで帰って行った。



一応、言っておきますが、、、
コレは隔世遺伝につき、わたしは似合いませんよ〜(*≧∀≦)ゞ



目   モアリズム
       笑う花   を聴きながら。。。



僕が死んだら 灰になって
笑う花を咲かせるでしょう。



この帽子からは、そんな笑える花が咲くような気がしますღゝ◡╹)ノ♡