私が傘を持たない理由。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今回の熱海旅行は、まだ行けてなかったところに行けて、大満足(*≧∀≦)ゞ


{69BA0B02-1CD8-4743-95B7-636B0E20F7FE}

箱根神社は、立派な木が沢山で、とても気持ちの良いところでした(*≧∀≦)ゞ
日陰が心地よい。。。



{D8675E00-7F2A-4083-8AB3-9A78602016D9}

火山噴火で立ち入り禁止になっていた大涌谷は、線香花火の匂いがしたよぉ。


{FE1AEA1D-43C5-4F1D-923E-7667377BE696}

黒たまご食べて、、、





{0C084FEF-2450-495A-B851-C5EE52120244}

キレイになり過ぎた?小田原城とかも行った。


最近のお城の中ってこんななの?

なんか近代的な資料館的な。。。


中に入ってしまったら、お城感ゼロよ(笑)


まぁ、いいけれど。

{721CC254-538D-42AE-93B3-AA5A51019D5E}

それから、ココですよね⁉️
ミッフィ姉さん!
ただ、残念ながら時間が無いので今回は行けなかったです、、、


天気予報は、雨模様だったけれど、、、
お天気には恵まれて、結局傘いらず!
まぁ、持ってもいかなかったけどね(笑)


持っていくと降るんだもの。。。

旅行には傘を持っていかない主義です(*≧∀≦)ゞ


今年は早々と台風がいっぱい発生しちゃってるけれど、どこの地域も大丈夫でありますように。





目        大瀧詠一さんの
            幸せな結末を聴きながら。


幸せな結末 きっと見つける………。