シャッター音の向こう側。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

初出勤の帰り道、あまりにも空がキレイなピンクだったから、、、

思わずカシャカシャってね!


{E838BA0F-C945-480A-911F-C7A718A7B3AB}


優しい空が、
おつかれぇ(*≧∀≦)ゞ
おかえりぃ!
って出迎えてくれた気がしちゃうわ。



{F6994F3E-F5E5-4794-80BC-E1C2ABF8EEB9}


うん(*≧∀≦)ゞこっち側もキレイ!

そう言えば、雨降らなかったけど、、、
東海地方の降水確率300㎜って……。

それでも傘を持っていかないわたし(笑)


{558AD0D5-D810-455F-966F-E6B7605CB395}


撮り終えたのに、シャッター音が聞こえてくる。


{7B2719E3-3B1A-4615-9ED7-D7C8E95B390F}


向こう側からむすめっちが、空の写真を撮っている。(笑)



「親子だねぇ。。。」
と、隣にいたお友達の声がした。


親子で同じ空を見上げて、キレイと思い、写真を撮っていた。


心が温まる瞬間だったよ。





初出勤だったお仕事は、イレギュラーだらけでマニュアルなんてとても作れない感じ(笑)

ヤル気出てきたわぁ(*≧∀≦)ゞ
こういうの好き。

絶対、早く慣れてバリバリこなしてやる〜(笑)

ママは頑張るよぉヽ(* 'ー')ノ


台風それるといいねヽ(* 'ー')ノ



目      back number
         東京の夕焼け を聴きながら。。。



これから僕もこの場所で変わっていくのかな
忘れたくないな
ここから見える全てが眩しく輝いていること



同じ空を見て、キレイだなと思えたこの日をママは忘れないよ。。。