老後はやっぱり。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

金曜から熱海にお出かけしていました(*≧∀≦)ゞ

30年ぶりに会うお友達!
7人でAlaska Campの同窓会でしたヽ(* 'ー')ノ


やっぱり熱海いいわぁ。。。
サイコーだねღゝ◡╹)ノ♡
大好き!


前から行ってみたかったお店に行ってきました!

TEMPO  D'ORO   イタリアンです(*≧∀≦)ゞ

黄金の時間って意味らしい。
お店の壁には、マットな感じのゴールドの時計がかかってましたヽ(* 'ー')ノ



{F5CE39F3-7D4C-4D44-AA81-7A5C6AD035EF}

大理石の板で運ばれてきたアンティパスト!

このシラスは、宇佐美の美吉丸さんの美味しいシラス!


どれを食べても美味しいわぁ。。。
ため息が出る。



{4F220D82-CEF3-4DFB-AC8B-A2A2B736F25F}

本日のメニューに無かったけれど、、、
友達が数日前に食べたらあまりにも美味しくて、どうしても食べたくて、ちょっとリクエストしてみたら作ってくれたカルボナーラ(*≧∀≦)ゞ

友達も私もカルボナーラあまり好きじゃないんだけれど、マジでこれは美味しすぎたわ……。

パスタの種類は、パッパルデッレと言うもの!

人生の中で一番美味しいカルボナーラとなりました!
大ちゃんにも食べさせてあけたかったわぁ。。。


{1827ED7C-2808-4765-841D-B4BFACEDBAD4}

アンチョビ、オリーブ、ケーパーのトマトソースリングイネ。
これまた絶品!



{9D4C0B57-15EC-4B0D-9697-052DE589A051}

今回、コレが一番の目的(*≧∀≦)ゞ
ピスタチオのジェラート‼️


このまま死んでしまっても悔い無しって程絶品!

実は、、、
これもワガママを言ってデザートで出してもらったの。。。

友達のをジィーーーーって見てたら、
そんなに見られたら食べれないから、食べていいよぉ!って(*≧∀≦)ゞ
めっちゃ嬉しかったわ。。。

本当にありがとぉღゝ◡╹)ノ♡
いいお友達です!
きっと、いいことがあるよぉヽ(* 'ー')ノ

テンポドーロさんも、いいお店です(*≧∀≦)ゞ


シェフも、スタッフのお兄さんもイケメンと聞いていたけれど、、、
あまりの美味しさにウットリしすぎて、気が付かなかったわ(笑)

実際、イケメンでしたよぉღゝ◡╹)ノ♡


{74AE75A3-200F-48AB-8715-B39AAC3A6F00}

食後のCoffeeまで出て、2000円いかないくらい。


むすこっちを、このお店に修行に出したいな。
それが叶わないのなら、わたし、死ぬ前に熱海に住みたいかも。。。

老後は熱海だな。。。


今日から、初出勤ヽ(* 'ー')ノ
丁寧な仕事を心がけて、笑顔を忘れずお仕事してきま〜す(*≧∀≦)ゞ