余計なお世話よぉ(இ(エ)இ`) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前むすめっちとカラオケに行ってきた!

3時間コースで1200円くらい。
2時間でも同額だったから3時間に。。。


誰がそんなに歌うのよぉって思ったけれど、二人で交互にずっと歌い続けた(笑)


ブロ友さんが昨日、カラオケの記事アップしてて、私のかと思っちゃったよぉ(笑)
気が合いますねぇ(*≧∀≦)ゞ


とにかくいっぱい歌った(笑)



採点付きにしてたので、親切にいちいちコメントまでしてくれる。

新しい歌だと、
「歌い出しが不安なようですね。
もっと自信を持って歌ってみよう!」

古い歌を歌うと、
「低音、高音共に安定感があり、余裕も感じられますね!
渋い歌にドンドンチャレンジしてみましょう‼︎」

余計なお世話だよぉ。
どうせ、古いヒトですよぉ(笑)


むすめっちは、歌いこんでいるだけあってめっちゃ上手いの(*≧∀≦)ゞ

{B7067644-AF58-445E-955C-C840DEBF5504}

ソファの上で胡座かいて余裕だね(笑)


{289671C8-1E35-4E9F-957C-1A01C2935BD8}


96点が最高得点で、
平均93点って感じ!


最後は二人で桑田佳祐の白い恋人達を!

少し音程を外すたびにキッと睨まれる。(ρ゚∩゚) 
点数は私が足を引っ張り91点。



また近いうちに行っちゃおうかなぁ(笑)


楽しかったもん(*≧∀≦)ゞ




目    桑田佳祐の
       白い恋人達を聴きながら


ただ逢いたくて     もう切なくて
恋しくて……   なみだ


お盆最終日だったから、大ちゃんも一緒にいただろうなぁ。。。
大ちゃんの歌、聴きたくなってきた。