自由なのにぃ……。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

自由研究、、、
自由なのに自由じゃない感じの息子っち。。。


やりたいこと、調べたいことが特にあるわけでもなく、私がやりたいこと、知りたいことを勧めてみても、そんなこと恥ずかしいからできないと怒る。



だったら自分で全部やればいいのに ( `Θ´)!


私がやりたいことは、
名古屋の暑い夏日のお昼間、jeepのボンネットでベーコン、目玉焼きを調理できるのか?


知りたいことは、、、
名古屋のセブンにある、ナナちゃん人形の股の下をわざわざ通る人、しかも見上げてスカートの中を覗く人の男女比率、確率。
興味あるわぁ。。。


ここで、ナナちゃんをご紹介します!

{CF1C276A-5486-491A-B740-F21367B6EFD7}

普段はスッポンポンのナナちゃん人形。


{F10E2D00-1838-478E-95F3-85A330281F2E}

入学シーズンになると、セーラー服姿になったりも。(笑)


{4C30C0F5-6BB8-4E4A-8035-9344B7FD28A0}

夏は水着姿もお披露目〜(*≧∀≦)ゞ
ピンクのビキニの時もあったよぉ(笑)
ゴジラに掴まれてるね、、、。



{300AFDB9-2BC2-476A-BF6F-7A0C131C03A9}

SALE中は、鼻息荒すぎの時もあれば、、、


{7D44528B-8D3A-41F5-BBBD-5D3206E7C287}

あまりの安さにアゴが外れて、地下の電気屋さんまで伸びちゃったり、、、(笑)


{82FAAE4A-FABD-4BEE-BB19-F6E2CF0EBB12}

お多福になることもあれば、、、


{23F3DE8B-BC49-4F3B-9940-7A2A487DB8DD}

シャチホコのワンピ着て、チョンマゲ姿がなんとも凛々しいね。(笑)



ナナちゃんって、女芸人並みに結構身体張ってんのよぉ。。。



私は昔から、必ず股の下を通る派です(*≧∀≦)ゞ


なんかluckyなことが起きそうな気がするんだよねぇ(笑)




息子っちは、そんな母親を嫌がり、、、
折り畳みの椅子まで用意してあげると言うのに、私の案は却下꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


結局、社会の自由研究は、
マダム貞奴の家(双葉館)を見学しに行き、それをまとめた。。。


{240CDD52-8544-4BD1-B10C-54235E5AD1CB}

素敵なおうちでしょぉ⁈

これにつられて息子っちは貞奴のことを調べることにしたのだが、、、
レポートを進めていくにつれ、おかしな方向に向かっている事に気付くが、時すでに遅し(笑)


え。。。この人芸者なの?
伊藤博文が惚れ込みスポンサー?
ピカソ、ロダン、ドビュッシーをも魅了する⁉︎

しかも、旦那が亡くなり、女優を引退した後は、福沢諭吉の次女の婿(福沢桃介)と、この家に住むってどういうこと?
不倫⁇
ママ、知ってたの⁉️

(*≧∀≦)ゞ   
息子っちよ。騙されたな(笑)


誰もやらないのを調べたいって言うからぁ(笑)
まぁ、素敵なレポート書き上げることが出来たのだから良いではないか(*≧∀≦)ゞ
私は大満足だよぉ!


理科の自由研究は、野菜、ジュースからDNAを取り出す!ってのにトライ。


これは、なんだかイマイチな研究だったな。


夏休みって本当に忙しいね……。


目      back number 
         助演女優症2  を聴きながら。。。

これ、、、結構好きなの(笑)