友だち | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ここのとこ、プレゼントを頂くことが続いてる!


就活中の私には、とてもありがたいことだ(*≧∀≦)ゞ


{E3CA2950-096E-4BAB-85A7-C5668C86A055}

大好きなご近所の友だちから、サツマイモの蔓と無花果、向日葵を頂いた!


ご実家の畑で採取したものばかりで、とても新鮮‼︎

蔓は袋にいーっぱい❗️

美味しいのよねぇღゝ◡╹)ノ♡
大好きなの!


お芋いらないから、蔓をくれ!って感じです(笑)



キレイな無花果は、コンポートにしました。

帰り際に、向日葵が目に入り、、、
ザクッと刈り取ってきてくれたそう(笑)


{6B7BBEFB-FCF0-45E1-A464-FB9FFF27286A}

すっごく大きくて倒れちゃうから、いけられる花瓶がコレしかない(笑)


{7B5D56C1-577E-485C-9A08-25B5B2AB09B5}

顔より大きい向日葵(笑)
子どもの頃に描いた感じの向日葵だねヽ(* 'ー')ノ


{C5F9E294-A9A7-4F5F-8B71-DE467E03C6E5}

土曜日に送別会をしてもらったんだけど、ドライバーさんからもお酒のプレゼントをいただきましたヽ(* 'ー')ノ


なんだかんだ、、、
本当はピンチなんだろうけど、何とか回っていくものなのね(笑)


秋の給付金?的なお知らせも届いていたので、即ポストに投函しておいた!

10月頃に頂けるみたいねღゝ◡╹)ノ♡
ありがたいお話です!


プレゼント生活でやれるとこまでやってみよぉ(笑)


目     BUMP OF CHICKEN 
        友達の唄   を聴きながら。。。


ひとりに怯え  迷った時  心の奥  灯に気付く
そうかあなたはこんなに側に  どんな暗闇だろうと飛んでいける

今私が泣いていても  あなたの記憶の中では
どうかあなたと同じ笑顔できっと思い出してね

忘れないよ  また会えるまで  
心の奥  君がいた場所
そこで僕と笑っている事  教えてあげたいから




友だちってさ、いいね。
あまり会えない友だちでもね、心の奥でいつもちゃんと繋がっている。
私が友だちのコトを思う時、友だちも大体私のことを思っていることを知った。
周波数を合わせれば、いつでも繋がるコトができる。。。