jeep島 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

行きたいところ見つけた(*≧∀≦)ゞ


それは、jeep島ってとこ!



ミクロネシアにある無人島です(d゚ω゚d)オゥイェー♪



{F04571C7-37DA-41E6-BEFA-873AB19A2856}

これは、凧にカメラを付けて撮影したらしい。

直径37メートルと、
ホントにホントに小さな島。


写真家の宮地岩根さんは、jeep島の魅力に惹きつけられて、13年にも渡り撮影してきたそうだ。


ここに泊まることが出来るんだって〜。


人生の折り返し地点をいくらか過ぎた今、ただただ、ボーーーーーーっとしにjeep島へ行きたい。。。


ダイバーではないから、シュノーケリングで可愛らしいお魚や、神秘的な珊瑚の世界を見たり、

大好きなハミングバードを飲みながらこのキレイすぎる海を眺めたり、、、

ハンモックに揺られながら読書をして寝落ちしたり、、、


夕日もステキなんだろうなぁ(*≧∀≦)ゞ


夜は満点の星空を見上げて波の音に耳を傾ける。



なんとかギリ、ビキニが着られるうちに行くぞ!
でもさ、なんでjeep島なんて名前なんだろうね。


13〜15万くらいで行けるみたいよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



Qサマ貯めるとするか〜(*≧∀≦)ゞ



目      Elizabeth Lyons  
          jeep!   を聴きながら。。。

in  my  jeep
my  hair  looks  better  blowing
get  a  sun  tan  as  we're  rolling
at  night  i  feel  that  summer  air



わたしのjeep、夏だからちょっとだけオープンにしました(*≧∀≦)ゞ
風が心地よいねღゝ◡╹)ノ♡



{7D62EBBD-315F-43BB-BA08-20686CF63034}

着付けしてあげた(*≧∀≦)ゞ
楽しんでおいで。