運命の糸。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

名古屋の地下街を歩いていたら、、、

ちょっと遠くからむすめっちと同じバッグを肩にかけた人が歩いてきた。

あ。一緒だ!
やっぱりあのバッグ可愛らしいなぁ。。。

遠くからでもパッと目につくキレイな色。


その女子の足元見たら、、、
ナント私とお揃いのサンダル‼️


WOW(*≧∀≦)ゞ
同じセンスのヒトだぁ(笑)



わたしはすれ違うヒトの顔をあまりみないの。


でも、もしかして顔も似てたりしてぇっと思い、目線を上げると、、、


エー!(◎_◎;)    むすめっちだった(笑)



近付いていって、
「ねぇ!それママのサンダルだし。やめてよね」


咄嗟に出た一言がそれ(笑)
もっと普通驚くよね。。。


高まるはずのテンションも、私のサンダルを履いていた、しかも壊していたってことで急降下。


多分、むすめっちがちゃんと自分のサンダルを履いていたら、、、
キャー‼️ってなって、
スタバで友だちの分までフラペチーノをご馳走してあげただろうにね。

そんなコなんだよ。。。あのこ。




昔、結婚する前だったかなぁ、、、
週末いつも大ちゃんと過ごすんだけれど、その日はフラメンコのリサイタルがあって、午後から別行動だったの。

終わってから、LOFTが出来たばかりだったから遠いけれど覗いてみようか?って友達と寄ったの。



エスカレーター上がったら、目の前に大ちゃんとお兄ちゃんがいた(笑)


午前中、二人とも実家にいたじゃん⁈(笑)
なにやってんの?


そっちこそ、なんでここにいるの⁇
って大爆笑(笑)



同じ時間帯に、同じビルに居ても会わないことのが多いよね。。。


しかも、お互いそこに行くことを知らずにすれ違ってしまう運命。。。



運命のヒトってやっぱりいるんだろうなぁって思う出来事でした。

誰かが、頭の上から出てる見えない糸を、ピーーーッて引っ張ってすれ違わせてるに違いない。

その糸は運命の糸。





目       Aimerの
          キズナ    を聴きながら。。。


いくつもの愛で  この空は繋がっているよ
命の数だけ  また誰かと響きあえる
ひとりひとり かけがえのないキミがいる
たとえ どんな離れても 信じ合える
何を失っても キズナだけは壊せない
たったそれだけで 涙は笑顔に変わる
一人きりじゃない  みんなそばにいるから