面白すぎる体験。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、朝から面白すぎる友達とダイエットのサロンに行ったよぉ!



6時20分にレクサスRCで颯爽とお迎え!
カッコよすぎるわぁ。

そう、彼女のダーリンは中国、タイ、日本に工場を持っている社長しゃん(*≧∀≦)ゞ

だからとってもセレブなの!



{08F3BF52-8550-4254-B62B-79A71E462451}



2人ともこだわりの服に身を包み、向かった先は(笑)


見たこともないデッカいコンテナが外にズラーーーーって並ぶ、途轍もないデッカい倉庫(笑)

{925C6BF4-B15B-48A8-BC96-966360643C8D}


こういう感じのね。

ヽ(* 'ー')ノ  今回のいろんな画像は、Yahooで検索して拾ってきました(笑)


彼女はここをダイエットのサロンと思っているのだ。



エステに行ってはかなりの高額契約をして、ダイエットに成功した彼女。

でも、ちょっとだけ戻りつつあるので、何とかそれを食い止めるためにこのサロンに行くのだ。




{BA936457-B176-4C25-93AD-05CF141DFA61}


沢山買い込んだツブツブが付いた軍手までプレゼントしてくれた!
彼女はいつも気前がいいのだ!


早速はめてみる。
テンションあがるわ(*≧∀≦)ゞ


って事で、、、みなさんお分りでしょうか?



私たちは今日、途轍もなく大きな倉庫で荷物を運ぶバイトをしてきたのです(笑)



{512E37A3-2267-4269-BAB2-4975D66F4246}


初めて見たよぉ。使ったよぉ(笑)
ハンドリフトって言うんだよ!
色が好みだわぁ。


くねくねと動くこのハンドリフトを操作して、パレットに積み上げられた荷物を運ぶの。


自分がリフトと共に違うレーンに移動する時は、ローラースルーGOGO!みたいに乗って移動するんだよぉ(*≧∀≦)ゞ

あっ。
今はキックボードって言うんだよね。。。
そもそも構造が違うか(笑)

チョーんちょーんチョーン、、、スィーってね!
それが一番楽しかった!



{0F498D37-0A3A-4979-BC87-461047BEEE4A}

これがパレット。



この側面にある2カ所の穴に、リフトの先をガツンと差し込んで、井戸のポンプをキコキコって上下にやるみたいにハンドルを操作して荷物の積み下ろしをして、ドンドン島を作っていくの。



ピッチーってパレットを、縦列駐車のごとく並べていくのは気分爽快!


実はわたし、車庫入れとか縦列駐車が得意なの(笑)

あり得ないくらい難しいとこに駐車するのも大好きなの(笑)


割れ物や、高く積み上げた荷物の時はね、見たこともない大きくて重いラップで、クルクルクル〜って巻くんだよ!


最初は慣れなくて下手ッピだったけど、すぐにカッコよく出来るようになった(*≧∀≦)ゞ
特技として履歴書に書きたいくらいだよ。。。
大きなラップを巻くのが得意です!ってね。



今日は更に彼女に惚れてしまった。
めっちゃかっこいいんだから(*≧∀≦)ゞ


自分の仕事もサクサクこなし、男の人の仕事まで気持ちよくこなしていくの!

時給が安い分、女の人は荷物をコンテナからパレットに積み上げなくてもいいの。
そもそも重いしね。
荷物が積み上げられたパレットを、ハンドリフトで運ぶだけでいいの。


でも、ダイエットだからと重たい荷物もサクサク積み上げていく!
かっこいいわぁ。ღゝ◡╹)ノ♡


スポーツクラブだとお金を払いこんでるだけで、1回も行かない彼女。
でも、お仕事だと責任感が強いから、朝もちゃんと起きて倉庫に行くことができるらしい(笑)

ダイエットしながら、お金まで貰えちゃうんだよぉ(*≧∀≦)ゞ
サイコーじゃん⁈って笑ってる。


すごく楽しかったけれど、、、
腕がパンパンだよぉ(´_`。)グスン



もしや、ダイエットを通り越して、シックスパックスとか、二の腕や肩あたりに筋肉が付いてしまうんじゃないかと、ちょっとだけ心配。


17時まで働いて、ナント27000歩!
凄くない⁇




彼女のおかげでわたしはいつも楽しい。
いっぱい笑わせてくれるしねღゝ◡╹)ノ♡


大好きなのღゝ◡╹)ノ♡


こんな楽しい斬新なダイエットサロン、どこにもないよぉ!
いつも、沢山ありがとうღゝ◡╹)ノ♡




今日はこれで寝まぁす(*≧∀≦)ゞ
みなさん、おやすみなさいヽ(* 'ー')ノ