ありがとう(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いろいろご心配おかけしましたが、、、
チャーミイが帰ってきました(*≧∀≦)ゞ

夜中2時半に小さく鳴く声に目が覚め、外に出たらひさし?部分に乗ってこちらを見下ろすチャーちゃんがいましたヽ(* 'ー')ノ


何度も私たちが名前を呼んで、チャーちゃんが返事をするだけで、、、
でも、降りてこないの。。。


結局その時は逃げて行ってしまい、後を追いかけることも出来ず。。。


でも、生きてる!って事でかなり安心できました。


1時間後にちゃんとウッドデッキに戻ってきて、ちゃんと鳴いてくれたので、無事捕獲!



他所の猫と喧嘩した様子もなく、身体も全く汚れておらず、、、ノミもいなさそう。。。
お腹も空いていなければ、喉も渇いていない様子。

なんだか、人のお家に居たような気がする。。。



ただ一つ変わったのは、、、
悪い顔になった。


目つきがめっちゃ悪い(笑)
ふてぶてしい顔つき。
私たちに対して怒ってる感じもする。。。



{462E8EC9-2F5F-46C6-B23B-6AED8F79FC49}


もしかしたら、何度か帰宅したのに私たちが不在で入れなかったとか⁇


夏休み、子ども達は部活やバイト、塾で一日中バタついている。
わたしは仕事に出てるしね。。。


タイミングが合わなかったから4日もかかってしまったのかもしれないね。


でも、夜ならいるのにぃ。


きっと夜はチャーちゃん、マタタビパーティナイトとか、ニャンコン(ネコの合コン)で忙しかったのかもしれないね(笑)



とにかく、窓やドアの開閉に気をつけることと、GPS付きの首輪を考えてみることにしよう。





{46D9C1DB-047C-4551-A3B1-59ADF5661225}


ニャーミィは、心配することなく?マイペースに過ごしておりました(笑)






{A7B72D5F-2BBC-479A-BAB9-0400DB74F6F2}

チャーちゃん捜索時のむすめっち。。。
探しているのか遊んでいるんだか(ノω・)
証拠写真をパチリとね。



ホントにお騒がせしました!
ご心配おかけしました。
優しいお言葉をたくさんありがとうごさいました!


心より感謝しております(*≧∀≦)ゞ


ありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡