コレ、サイコー。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

東京スカパラダイスオーケストラ  の
流れゆく世界の中で  feat  MONGOL800
聴いたことありますか?


この歌詞は凄すぎるのですが、、、
全部まるまるアップするのはダメっぽい。


ここのところ2ヶ月ほど、Blogの最後に聴いていた曲、フレーズを書き込んでいた。

著作権法に引っかかって、大変な事になったっていう知らない人のBlogを読んで、怖くなり、、、
遡って全部歌詞のとこだけカットしたよぉ。。。


でも、よく調べたら引用ならいいらしいわ(笑)

早まってカットすんじゃなかったなぁ。。。
まぁ、いいけど。

ってことで、これからも続けていこうかなぁ。



目      東京スカパラダイスオーケストラ  の
          流れゆく世界の中で  feat  MONGOL800
        を聴きながら。。。




流れゆく世界の中で
言葉さえいらないくらい
ただ側にいて寄り添うことが
こんなに強く優しいなんて


いつものように一部抜粋だけど、
ホントに全てがいい歌詞なのでゼヒ聴いてみてください‼️