ヴーヴ・クリコ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


お祝い事にシャンパンってつきもの!



{662002EB-156E-453B-9A35-598AE7D5C26B}

ヴーヴ・クリコは、
美味しいけれど、お祝い事には使えないシャンパン。。。

ヴーヴって未亡人のことだから。



クリコ未亡人のシャンパンは、お祝いには適さない事を覚えておかないといけないんだよ。


でも、若い頃そんな事知らなかったから、お友達によくプレゼントしてもらって喜んで飲んでたなぁ(笑)


ヴーヴ・クリコとは、、、
若くしてダーリンに先立たれたクリコ未亡人が、夫の後を継いでシャンパン作りに専念し、出来上がったシャンパンなのだ。

そんな自分の状態を、シャンパンに名付けてしまうなんてカッコイイよねぇ(*≧∀≦)ゞ


正に私たち未亡人のためのシャンパンだな。


全国のヴーヴの皆さん!
この夏、頑張ってる自分へのご褒美に、ヴーヴ・クリコを飲もうじゃありませんか(*≧∀≦)ゞ


ダーリンが帰省中のお盆中日位でカンパイって感じかな(笑)





目       Nonosinaの
           Te  Here   を聴きながら。。。



愛の讃歌は、とにかく大好きな曲。
どんなカバーもサイコー(*≧∀≦)ゞ
エディット・ピアフの愛の讃歌じゃ泣いてしまいそうだから、、、あえてこちらで。

これは、タヒチアンダンスの愛の讃歌。
めっちゃステキなの。
夏はこれを聴きながらjeepをオープンにして走るのがサイコー(*≧∀≦)ゞ