ありがとぉ(*≧∀≦)ゞ高安関。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日で千秋楽を迎え、無事名古屋場所も終わった。


この2週間、ほぼ毎日リアルタイムで高安関の応援をTVの前でしました!


全く興味のなかったお相撲を、こんなにちゃんと毎日観て応援することになるとは。。。


人生まだまだ何が起こるかわかんないね(笑)


{AD8E71B7-686B-4BD1-927F-21E4D29CDD23}


かっこいいわぁ(*≧∀≦)ゞ
高安〜(*≧∀≦)ゞ(笑)
胸毛がいいねღゝ◡╹)ノ♡



技能賞を獲得した高安!
頑張ったねぇ!
すごいすごい‼︎って、、、
素人が何いってんだか(笑)


チャーミングおじさんは、高安の送迎を何日か担当していた。


{A4E39BFA-F12E-48EF-B167-426AC15D07EF}

なんてlovelyな笑顔なのぉ(*≧∀≦)ゞ



来場所も応援しちゃうわぁღゝ◡╹)ノ♡

なにごともhappyend がいいなぁ。




目      サザンオールスターズの
          はっぴいえんど  を聴きながら。。。


言葉より側に居てほしい
眠れないぼくの手を握りしめて
病む時も笑顔見せてくれ
ぼくよりも長く生きるキミよ


この歌詞を、どんな思いで書いたんだろう…
桑田夫婦の歴史がぎゅーっと詰まった歌なんだろうなぁ。。。