チャーミングなヒト | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしはチャーミングなヒトになりたい。


そして男女問わず、チャーミングなヒトが大好きです!



チャーミング(笑)
言ってるだけでなんかイイじゃん!
チャーミング(笑)


美人とか、セクシーとかじゃなくて、
チャーミング(笑)


職場にチャーミングなおじさんがいます。



なんかねぇ、犬みたいでかわいいの(笑)
おじさんなのにかわいいの。


おじさんは、わたしに元気をいっぱいくれる。
ニコニコしてるお顔を見るだけで楽しくなる。

お相撲に落語といった、未知の世界へ誘ってくれる。

恋愛感情は全く無しだよぉ(笑)
こういう男友達がほしかったんだぁ(*≧∀≦)ゞ

おじさんは、私のことを宇宙人扱いしてるけどね。。。

ずっとおじさんと仲良しでいられますように!



{E046098C-43FC-40D2-A752-4CC1A5CB1E92}


チャーミングな感じにお花をショットグラスに生けてみたღゝ◡╹)ノ♡

夏場は水揚げ難しいから、タイトに生けるとお花の持ちが良い。




目      大瀧詠一さんの
          君は天然色  を聴きながら。。。


夜明けまで長電話して 
受話器持つ手がしびれたね
耳もとに触れた囁きは  今も忘れない


黒い電話の受話器って、本当に重かったよね。
今じゃ、しびれることなんてないものね。。。
ギリギリそういう時代も味わえた年齢だ。
私より少し若い子たちはこの感覚をもう知らないのだろうな………。

情緒のあるアナログな時代。