マステで。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

前にむすめっちと険悪ムードになった時に、、、



{33AEED8E-C79D-47E4-8726-8A608791B729}



壁にマステで貼った(笑)



って言うか、貼り直した。


コレの前は
オメデトー  だった(笑)


友達のむすめっちの合格祝いパーティの時のね。


ずっと貼りっぱなしだったのを、剥がそうと思った時に、なんとなくね。。。



コレを、帰宅して階段を上りながら見たむすめっちが、嬉しかったみたいで、仲直りのきっかけになった。



照れ臭くて面と向かって言えないコトや、ムシャクシャして話したくないけど、伝えたいコトってあるよね。。。



そんな時は壁にマスキングテープでね(笑)


ごめんね。とか、スキだよ!とかね。



同じ部屋にいるのに、わざとLINEをしたりもする(笑)


その場で見てくれなかったら、めっちゃ恥ずかしいけどね、、、。


大ちゃんに、オムライスのケチャップでよく、「ゴメンネ」って描いたなぁ(笑)


大ちゃん、オムライスが大好きだったなぁ。。。



伝え方っていろいろあって楽しいね。



今日は、月命日だ。
オムライスでメッセージでも描いて、
天に飛ばすかぁღゝ◡╹)ノ♡



目      スキマスイッチの
          奏  を聴きながら。。。