むすめっちの嫁入り道具。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

我が家にはへんなキッチングッズがある!


全然切れないナイフだ(笑)


{54844B41-424F-404F-B862-23EB50275B4B}

トーストを、こんな感じに真っ黒焦げにしてしまうことって無いですか⁈


って…ないよね(笑)


うちは、オーブントースターを処分してから、グリルで食パンを焼いてるの。

タイマーしておいてもさ、グリルから出さないとこんな感じになってしまう(இ(エ)இ`)


その時にこのナイフでシャカシャカと表面を削れば、

{90FE60BE-A24A-4F6D-8D68-0FEC41CC0A51}

ホラ!こんな感じにギリ修復可能である。(笑)
シンクはおそろしい程、茶色の粉で汚れますが。



まぁ、今の時代、
誰も食パンなんて焦がさないか(笑)


もう1本あるこのナイフ、むすめっちが嫁ぐ時に渡そうと思ってる(笑)

いらないっつうのね(笑)



目     back number  の
         君はいらないだろうな を聴きながら。。。


タイトルはぴったりだけど、この内容とは合わない(笑)
聴くたびにめっちゃ泣いてしまう歌です。。。