もうすぐ七夕だよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

織り姫さまと彦星さまは、年に1度だけ七夕の日に逢うことが許されている。


私たちは、それすらない。

天国に単身赴任ってのは、なかなか辛いねぇ。



あ。
でも、お盆とかに帰ってくるか。



お盆に胡瓜の馬に乗って帰って来なくてもいいからさ、、、
七夕の夜に普通の肉体で、普通に玄関から今まで通りに帰ってきたらいいのになぁ。。。

で、喋れるし、ご飯も食べられるの。


私たちめっちゃ頑張ってるんだからさ、
それくらいのこと許されてもいいのになぁ。


神様のけーち。ケチケチケーチ  ( `Θ´)!



{DAB76970-7F51-4F13-BF11-93B5E2FA5F10}


笹がないから、白南天で作った超ミニサイズの七夕飾り(笑)


25年位前から作ってる。


あとは、願い事の短冊書いてつるさなくちゃね。