お相撲さんだぁヽ(* 'ー')ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

初めて、お相撲さんの朝稽古ってのに行ってきました。


今、日本人で一番強い大関の ''  稀勢の里関  '' や、小結の高安関がいる田子ノ浦部屋です。


{80E9ADEB-F4D7-4582-8F7C-58659667F141}


{BE6C7AE7-A90A-4AC2-8C58-E491766B6777}


お!
誰だかわかんないけど柔らかいねぇ(*≧∀≦)ゞ


{03BA7B07-9DC9-443E-AAB2-C261E60C32ED}


大っきいタイヤは、気合い注入用のアイテム(笑)
序二段の関塚が、このタイヤに子どもを乗っけて引いてました(*≧∀≦)ゞ


{92890C3B-FF49-4E40-AD3B-57358261C624}


高安関と稀勢の里関の稽古は迫力が違いました。
さすがだね〜ヽ(* 'ー')ノ


{4028FE85-EFE4-4C23-9032-DF5EE665EE99}

稽古が終わると、土俵脇のお庭で涼む力士くん(笑)

それにしても大っきい(笑)


今日は稀勢の里のお誕生日!
新聞記者や報道関係者が沢山来ていたので、早々に部屋に引き上げた。


{D9145D92-4B5B-440E-8182-F22C8115C165}


そのあとは、高安がファンとの交流TIME!
サービス精神旺盛だねぇ!


{CB977F17-E922-4154-8532-2F23545B572B}


サインももらい、写真も撮ってもらっちゃったぁ!


ちゃんこは、あまりにも人が大勢だったので、断念しました(TωT)ウルウル

いつか、食べさせて貰おうヽ(* 'ー')ノ



お相撲って、全く興味がなかったけれど、、、
今場所は、稀勢の里関が横綱になれる大チャンスらしい。
友だちのお陰で、この名古屋場所から稀勢の里関、高安関を応援したいなぁって思いました。
単純だからね(笑)