旅のお楽しみは続いている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今月の頭に行った長崎旅行!

旅のお楽しみはまだ続いている。


それは、旅先で宝くじを買ったからだ(*≧∀≦)ゞ

23日木曜に、宝くじの当選発表があった!


{BD7E77FA-7CA8-49A8-978E-BA4FA711B852}


1等に近い数字も組違いだけどあったりして、ちょっと興奮したわぁ(笑)


1等なら777万円だったんだけどねぇ(*≧∀≦)ゞ


シュンちゃんが曲げに曲げたフォークの下に宝くじを10枚置いて、パワー入れてくれた指輪も引っ掛けて置いたら、、、

なんと、4等の7000円が当たったよん!
5等の100円とで、7100円(*≧∀≦)ゞ


やったぁ(*≧∀≦)ゞ
ありがとぉ~(*≧∀≦)ゞ


旅先では、必ず宝くじか、ロト、競馬を楽しみます(笑)
1000円まで!って決めてるの。
かわいいでしょ?



結構当たるんだよねぇヽ(* 'ー')ノ



楽しい時は運気も楽しそうに上がってるからかな⁇



あんでるせん、ホントにおすすめですღゝ◡╹)ノ♡



今日は、お仕事で大阪ですღゝ◡╹)ノ♡



楽しい1日を!



目      真心ブラザーズの
          サマーヌードを聴きながら。



旅先では、いろんな景色を眼のフィルムに焼くのがいいね~ヽ(* 'ー')ノ