デローン。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

夕方ね、仕事から帰宅すると、
ちゃーちゃんが、デローンって寝てるコトが多いの。

暑いのかなぁ?(笑)


{F3A8EF66-41DF-452D-9632-8C0BEFD9BE2E}

足が短くて気持ち悪いの。


{919C5472-B123-403C-8502-7E322263985C}

デローンって……。


{3C4D991B-32FF-4DF4-B715-B3187ACD3A84}

ニャーミィはその横で冷ややかな視線を送ってるの。。。

オレの彼女って、あんなだったっけ……
って心の声が聞こえてくる。


{95B56F83-7460-45D1-B498-FDB96C8BE54F}


真夏は更にひどくなります(笑)


飼い主に似たのかもしれないね……。



{A83DF7E1-DE65-4931-9B10-BB78A464443F}


なんか、、、やだなぁ。





やっぱり歳を取っても、恥じらいって大事だなぁってちゃーちゃんから教えてもらったよぉ。。。




{5EE245F6-DB3C-40AE-8F0E-AACCF93CC7B1}


恥じらわなくちゃね、、、





{C48748F4-8C63-45CB-9A66-89EE4284C404}


こんな可愛らしいポーズだって出来るのにね。


気をつけよぉ~(笑)



目     米津玄師さんの
         アイネクライネを聴きながら。