蚊取り線香 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

蚊の季節がやってきたね。。。

必ず大ちゃんが、ウッドデッキでタバコを吸うときに1人で刺されてたから、今まで被害にあったことが無かった。。。


お家の中はベープが守ってくれてるしね。


蚊はこの世に必要なのだろうか。。。

まぁ、製薬会社の為には必要不可欠な生命体ではあるな。。。


ってことで、ウッドデッキ用に、
蚊取り線香ってモノを使ってみた。


実家から渦巻き状のモノを貰ってきたのだけど、イマイチ使い方が分からない(笑)



{F9347750-6325-4A0A-8ADC-C48D5A4B4696}

受皿?が無いので、自分で作った。。。?

ツナ缶にマステ貼って可愛くしたまではよい。


この緑の渦巻きをどうしていいのやら分からず、ボキって折ってみた。


何かに刺して使ってみる事を考えたが、何がいいのか分からない。


ちなみに、ジャガイモの傷んでた部分がシンクにあったので、それに穴を開けて刺してみた。



ちょうどいい感じだけど、かなり変。。。

今朝見たら、ジャガイモがボヨボヨになっていた。
そりゃそうだよね~。。。(´_`。)

なんか、、、
難しい。

BBQやる時に使いたいのにぃ………。
どうすんだっけ?


目      Norah  Jones  の
         Lonester  を聴きながら。。。


わたしの大好きな和奏治療院は、Norah  Jonesがかかってるご機嫌なお店です。