なんだ、コレは。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜日に、むすこっちがテスト勉強風?なコトをしていたので、オヤツを作ってあげた。

リクエストは、フルーツ白玉だ。


なんだそれは???

クックパッドで検索して作ってみた。





{33E22F34-9E19-4EE3-938C-0488BEE750C0}


なにコレ、、、
彩りはいいけれど、まずいよぉ~(´_`。)グスン


フルーツ好きな私たち。

そのまま食べた方が断然美味しいじゃないか。



{9FA9808E-D302-4E67-817B-A55982688C60}


シロップも手作りしたのに……(´_`。)グスン


シロップの代わりにサイダーで!なんてのもあったから、シロップを流してサイダーに切り替えてみたものの、、、
更にヤバい味がする……(´_`。)グスン

白玉がダメだな。。。
ってことで白玉を全部取り出した。


次にサイダーも流して、そのまま食べた。


フルーツの組み合わせに問題があるのかなぁ。
何かコツがあったら教えてくださ~いヽ(* 'ー')ノ






目      秦基博さんの
         やらかな午後に遅い朝食を  を聴きながら。