わたしは変態なのか。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんのBlogタイトル
「フクゾーのブラウス」を  フーゾクのブラウス。

職場近くのお店のシャッターに書いてある店名
「レビアンヌ」を  レズビアン。


車椅子に「山口工」って書いてあるのを  エロ山。


なぜ右からワザワザ読んでしまう。。。


目が悪いのか、頭の中がエロいことでいっぱいになっているのか、、、


なぜすべてそっち方向になってしまうのか。。。



わたしは、どうなってしまったんだろう………。




おっさんになってしまっただけかもしれない。




前もこんなようなコトがあったよなぁ。。。
ブロ友さんが、間違った文章でも脳の働きにより、何となく読めてしまう現象があるって言ってたけど、、、
これは、間違っていない文章なのに、勝手にエロモードにアレンジして読んでいる。(笑)


そのうち、ヒゲが生えて、
喉仏が出てきて、
声変わりなんかもして、
枕が臭くなったりもして、、、

あー。
ただの変態のままがいい。



目    ユニコーンの
        ヒゲとボインを聴きながら。。。


うちの子ども達が、カラオケで最初に歌えるようになった歌だ(笑)
しかも、義父母の前で上手に歌いあげた。
大ちゃん、凍って固まってたね。。。



気になったから探してみたらありました!
コレですコレです!

同じようなBlogでした。。。
違った方向に成長しているようだ。
どうしようもないな。