ステキな趣味じゃないか。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

土曜はお仕事だった未亡人です。


お昼休憩時にむすめっちからLINEが入り、見てみてビックリ(*≧∀≦)


{691C8344-A953-4F89-8A03-185EBFF10136}


むすこっちがお腹空いて作ったらしい。。。


焼きナスだってさ。


お昼ごはんにサンドイッチ作っていったんだけど、足らなかったみたい。。。


渋い(笑)
お腹が空いて焼きナスとは、、、
しかも、この前長崎で買ってきた新しいお皿に目をつけている。


まさかナスを使われてしまうなんて想定していないから、その日の夕飯メニューは変更した。


テスト週間なんすけどね。。。(笑)



まぁ、ステキな趣味をお持ちだってことで終わっておこう。ヽ(* 'ー')ノ



目      忌野清志郎さんの
          500マイル  を聴きながら。