渋いね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


むすこっちが、、、

「ハイ。これあげる。」ってくれたのは、


{7B0E3C26-ECF2-4258-82D9-331CC6863AFF}


マトリョーシカみたいな筍の絵だった(笑)


なんか、カワイイけど~(笑)
なにコレ⁇



ランチルームの壁に貼る絵を募集してるようで、全校生徒描くのが宿題らしい。


放課に2分で描いたのが選ばれ、壁に貼ってあったんだって(・∀・)。


ゆるくて可愛いわ(笑)



前は美術の授業でミョウガを描いてたなぁ。
ミョウガの色合いって絶妙だしね~ღゝ◡╹)ノ♡

いつも渋いねぇって先生に言われるらしい(笑)

題材は渋いけれど、絵はポップよね!(・∀・)


子どもには、自由に生きて欲しいと願ってます。
元気で、友だちがいて、楽しかったらそれでいい。

いてくれてありがとぉ。



目      奥田民生氏の
          息子   を聴きながら。