ソワソワの6月。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ふと気が付いたんだけれど、、、


私、6月になると新しいコトを始めたくなるみたい。。。


私の人生で、大きなコトが動くのは6月が多い。


履歴書を見ると一目瞭然。。。
転職関係全て6月(笑)


お付き合いしてる人と別れるのもほぼ6月(笑)


新しくお稽古ごとを始めるのも6月!


私の1年の始まりは、昔から6月のようだ。。。
初夏から始まる1年(笑)


その1年の終盤にあたる4月.5月は、いろんなお花が咲いてお祝いしてくれるの(*≧∀≦)ゞ

そんなんもいいかもね。。。


さてさて、今年の始まりは何が起こるのかな?(笑)

もう起こってるんだけどね~(笑)
明日のブログに続く!






目    斉藤和義さんの
        大丈夫  を聴きながら。。。